人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町

はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_1520614.jpg久しぶりに神戸にやってきました。好天続きのGW,元町通りもいつもより多くの人が歩いていました。久しく歩かなかったら元町通りもお店が閉まったり、開いたり・・・。えっ、こんなところに「はらドーナッツ」できてる!!4月29日オープン。「はらドーナッツ」といえば、ぶらりと立ち寄った新開地で見つけた自然派のドーナッツのお店。テイクアウトで食べた時から、あっという間にあちこちに支店をオープン。ついに、ここ元町にも進出。1階は「はらドーナッツ」、1階奥には「はらロール」。そして2階は「カフェ豆茶」5月2日オープン。
はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_15205850.jpgお店全体は白で統一。今時の女子に人気がありそうな、体に優しいナチュラルな感じのカフェです。ドリンクは450円~。ドーナッツは120円~、ロールケーキは320円~
はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_15213543.jpg店内は、窓際のカウンター席7席 テーブル席は10テーブルぐらいの広さです。あまり広くはないですが、オープン直後だったので、女子で一杯!竹炭クッキーがついてきました。
はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_1521555.jpg一番プレーンなドーナッツ 120円。素朴な感じがとってもいいです。豆乳をつかったカラダに優しいドーナッツに仕上がっています。
はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_15222284.jpgはらロール青巻き。青巻き・・・って、生クリームのところが牛乳ではなく豆乳を使ってつくっている健康志向のロールケーキです。もちろん普通のロールケーキもあるけれど、こっちが本当はウリにしたいロールケーキだそうです。私も豆乳が好きなので、こっちの青巻きに。。。好きなクリームの味がとっても良かった^^
はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_1522505.jpgカフェは横の小さなドアから2階に上がります。
はらドーナッツ カフェ豆茶 @ 神戸元町_c0211067_15231654.jpg「美味しく、健康で、安心して食べていただける」というシンプルなコンセプトが目標なドーナッツやさん。今の時代にあっているのでしょうか、次から次へとお客さんが吸い込まれています。間違いなく元町の一つの顔になるカフェになるでしょう。とっても嬉しいですね。またか良いそうです^^



おススメ度  ★★★★
キーワード  女子率高い 健康志向 ナチュラル


神戸元町店 4/29 OPEN
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-4-8
もしもし:078-392-1580
営業時間:10時~20時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)

カフェ 豆茶(まめちゃ)
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-4-8-2F
もしもし:078-392-1582
営業時間:11時~20時
お食事ラストオーダー:18時 カフェラストオーダー:19時30分
by kimagure_osa | 2010-05-03 00:00 | 神戸元町