人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西班牙珈琲館伊達 @ 阪急17番街

西班牙珈琲館伊達 @ 阪急17番街_c0211067_1613734.jpg梅田ってなかなか落ち着いた喫茶店に出会えません。阪急梅田駅から少し離れたところにはいろいろとあるみたいだけれど。
今はセルフの時代。ファーストフードの珈琲も安くて美味しい、となればなかなか喫茶店なんか入りませんよね。だけどちょっと落ち着いて珈琲を飲みたいときもありませんか?ネットでいろいろ調べて、静かで穴場、と書いてあったので行ってみました。日曜日だからか、高級ブティックの並ぶ阪急17番街なのに
老若男女がわさわさ・・・エッツ!ちょっと暗めな店内が時代を感じさせてなかなか雰囲気はいいのに、とにかくずっと満席状態。あと、なんだか勧誘みたいなヒトとか、ファミリーとか賑やか賑やか・・・。ちょっとがっかりでした。

西班牙珈琲館伊達 @ 阪急17番街_c0211067_1614482.jpg珈琲 480円
レモンヨーグルトケーキ 680円
セットで150円引きです。それでもお高めな設定ですが、場所柄仕方ないのでしょう。
ただ、ケーキもフルーツもとっても美味しい。珈琲はさすが、なかなかのものです。
平日の昼間はきっと穴場なのでしょう。今度は是非その時を目指したいです^^


おススメ度 ★★★
キーワード レトロ 珈琲店 おば様率高い

阪急17番街に順ずる
by kimagure_osa | 2009-06-14 00:00 | 大阪梅田周辺