人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトマチ喫茶 神戸元町

モトマチ喫茶 神戸元町_c0211067_14552257.jpgやっぱり神戸は大好き!特に元町は本当にお気に入り。元町をブラブラするだけでいいんですよね。なんだか落ち着く。ここモトマチ喫茶はなかなか素敵な喫茶店です。老舗ではないけれど・・・若いカップルが老舗をうまく利用して今の時代に合う喫茶店を始めたって感じでしょうか。
モトマチ喫茶 神戸元町_c0211067_1455458.jpg丁寧にいれた珈琲がとっても美味しいです。店内はカウンターと4人掛け2テーブルと2人掛け2テーブルぐらいのこじんまりとした店内ですが、20代からの女子が次から次へとやってきます。店内の装飾がほんわかとしていい味をだしているんです。ジャズが優しくかかり、ボーっと外を眺めているのも◎
モトマチ喫茶 神戸元町_c0211067_1456179.jpg可愛いポップに惹かれ、自慢のプリンを^^
モトマチ喫茶 神戸元町_c0211067_1456196.jpg懐かしいママの味がします。とっても落ち着く喫茶店。モトマチに新しい喫茶を発見した気分です。



おススメ度  ☆☆☆☆
キーワード  女子率高い ほっこりした雰囲気  落ち着く 一人でも◎

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-9-7
078-778-0727

正午~21:30(L.0)
水曜日 定休
by kimagure_osa | 2010-10-23 00:00 | 神戸元町