人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fruit Cafe Saita!Saita! 神戸

Fruit Cafe Saita!Saita! 神戸_c0211067_14412291.jpg元町というより、かなり神戸よりです。前から行ってみたかったフルーツ専門店。元町から歩くと結構遠いです・・・。
Fruit Cafe Saita!Saita! 神戸_c0211067_14415681.jpg魅惑な看板がお出迎え!
Fruit Cafe Saita!Saita! 神戸_c0211067_14421293.jpg店内はとってもとっても可愛いのです^^全体的には狭い作りだけれど、手作り感と優しさが溢れるとっても素敵なお店です。
Fruit Cafe Saita!Saita! 神戸_c0211067_14423349.jpgここにきたら、いろんなフルーツが溢れているので本当に迷っちゃう・・・。でもやっぱりフルーツパフェ!!ほとんどフルーツなんです。アイスクリームと生クリームが混ざってはいるけれど。旬のものしか使わないっていうのはとってもいいことです。ヒトの体には旬のものをいただくのがとっても大切なんですよね~。この日は、なし、りんご、ぶどう、みかん、等々。
Fruit Cafe Saita!Saita! 神戸_c0211067_14424784.jpg本日のミックスジュース。これからの時期はあたたかい飲み物もいろいろあります。近くにあったら絶対にリピするお店です。


おススメ度  ☆☆☆☆
キーワード  健康的 フルーツたくさん 可愛い 

兵庫県神戸市中央区相生町1-1-15
078-362-6737

[月~金] 10:00~20:00(L.O) [土・祝] 11:00~20:00(L.O)
日曜日 定休
by kimagure_osa | 2010-10-16 00:00 | 神戸元町