人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安富牧場ファミーユ 味彩館Aコープ西大寺店 @ 岡山

安富牧場ファミーユ 味彩館Aコープ西大寺店 @ 岡山_c0211067_23335718.jpg晴れの国おかやまにやってきました^^このパンフレットに心惹かれて・・・スィーツ大好きな私としてどうしても行きたくってたまらなくって!青春18きっぷを利用して行って来ました。
安富牧場ファミーユ 味彩館Aコープ西大寺店 @ 岡山_c0211067_23342655.jpgまずは西大寺という駅におり・・一応観光などして、北区にある安富牧場の支店にやってきました。小さなプレハブのような店構えですが、中には可愛いフルーツパフェのメニューが描かれています。アイスやソフトクリームも惹かれるのですが、ここはやっぱりフルーツパフェをオーダー!ちなみにパフェは1種類しかありませんでした。
安富牧場ファミーユ 味彩館Aコープ西大寺店 @ 岡山_c0211067_23344941.jpgイートーインコーナーはなく、店外です。自家牧場を持つ『安富牧場ファミーユ』。パフェのベースは、生乳から作った自慢のソフトクリーム。コクがありながらも、あっさりしたソフトクリームに、糖度の高いフルーツがマッチします。秋冬のフルーツはキウイと洋ナシ!本当に糖度の高さにびっくり!フルーツの美味しさは岡山が自慢するだけのことはある!と思います。特に洋ナシは赤磐産パスクラサンというもので超美味^^
安富牧場ファミーユ 味彩館Aコープ西大寺店 @ 岡山_c0211067_23351144.jpgもちろん夏なら間違いなくジェラートもいっていたなあ~。果物を中心に美味しそうなジェラートが並びます。小さいながらもワクワクするようなスィーツたち^^
安富牧場ファミーユ 味彩館Aコープ西大寺店 @ 岡山_c0211067_23353297.jpgこの日は無茶無茶寒い風の強い日でしたけど、パフェの魅力にはかないません。さて、次はどこにいこうかな。


おススメ度   ★★★
キーワード  フルーツ絶品 ソフトクリームは濃厚 イートイン無し

所在地 岡山市東区西大寺中野388-2
TEL 086-943-1711 ※問合せは足守店(086-295-0394)へ
営業時間 10:00〜18:00
休み 火曜(祝日の場合は翌日) 
駐車場 約100台
by kimagure_osa | 2009-12-20 00:00 | 岡山