人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェノバール@神戸そごう

カフェノバール@神戸そごう_c0211067_21395945.jpg百貨店にあるこういう珈琲コーナ好きです。なんだか美味しい珈琲が飲めそうな気がするし、一人でも利用できるし、何だか落ち着くし。意外にないんですよ、珈琲コーナー。ここは結構年配の方が利用されているみたいで、結構満員だったりします。

カフェノバール@神戸そごう_c0211067_2136726.jpgアイスカフェラテ  300円


カフェノバール@神戸そごう_c0211067_2135198.jpgメープルのシフォン 430円
買い物ついでに、美味しい珈琲が飲めて美味しいケーキが食べれる、結構使えますよ!是非お試しあれ^^






おススメ度 ★★★
キーワード 一人使い 珈琲専門店 

Cafe no Bar(カフェノバール)
神戸市中央区小野柄通8-1-8
078-221-4181
10:00~20:00
神戸そごう定休日
by kimagure_osa | 2006-07-23 00:00 | 神戸三宮