人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名なパティシエ ル・プレジール@六甲道

有名なパティシエ ル・プレジール@六甲道_c0211067_21213313.jpgパティシエの坊 佳樹氏はこの道では有名な方らしい。このお店、探すのに苦労しました。超がつくほど方向音痴な私には地図もよみきれない。六甲道の駅から歩くこと15分くらい。大きな看板もなく、静かに街中に溶け込んでいました。
有名なパティシエ ル・プレジール@六甲道_c0211067_21232855.jpgお店の奥にはカフェスペースがあり、この日は平日ともあってほかにお客さんがいなかったです。静かに過ごせるお店です。

有名なパティシエ ル・プレジール@六甲道_c0211067_21242621.jpgカワイイ黒板におススメが書いてあります。

有名なパティシエ ル・プレジール@六甲道_c0211067_21245616.jpgシュークリーム170円

有名なパティシエ ル・プレジール@六甲道_c0211067_21252162.jpgクー・ドッ・クール 400円
どちらもとても美味しいです。場所がね~わかりずらいけど・・・。街中に欠かせないケーキ屋さんでしょうか。






おススメ度 ★★★
キーワード 有名シェフ 場所がちょっと悪い 

神戸市灘区高徳町3丁目1-5
078-846-1780
10:00~20:00
木曜定休
by kimagure_osa | 2006-10-15 00:00 | その他の兵庫県