人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキ氷 甘味処 亀井堂@三宮

カキ氷 甘味処 亀井堂@三宮_c0211067_20162199.jpg時々お世話になります。三宮の地下街にあり、とっても使い勝手がよいので、特に夏なんか地下の涼しいところをとおりながら、ついついカキ氷なんかに吸い込まれてしまいます。

カキ氷 甘味処 亀井堂@三宮_c0211067_2018666.jpg氷ぜんざい 580円
氷ぜんざいですが・・・・氷の山だったのでスプーンで一部掘り起こしました(笑)餡子と白玉が入っています。

カキ氷 甘味処 亀井堂@三宮_c0211067_20185112.jpg磯巻き 490円 夏も冬も楽しめるのでとても重宝するお店です。どの甘味も美味しいですよ。家族連れも多くみられます。和好みの女性とのデートでも是非ご利用ください^^






おススメ度 ★★★
キーワード 和菓子 家族連れ ゆっくり

三宮地下街サンプラザに順ずる
by kimagure_osa | 2006-08-13 00:00 | 神戸三宮