人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神戸・大阪を中心にスウィーツなお店を紹介します。基本はスウィーツがメインでお茶出来るお店です。テイクアウトしかできない数々の美味しいケーキやさんは載せていませんのであしからず(*^o^*)


by kimagure_osa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツサロン 紅萬 @ 神戸元町

フルーツサロン 紅萬 @ 神戸元町_c0211067_1734158.jpg超有名なお店・・・らしいのに、ちっとも気づかなかった。いつも元町あたりをウロウロしてたのに、すっかり見落としてました。大正元年から続く果物屋さん。中に入ると・・・年配のおばさまがたむろってランチを食べていました。どちらかというと、おば様率高い!普段行くスィーツもお店とはちょっと違う高級感漂うお店

フルーツサロン 紅萬 @ 神戸元町_c0211067_17344637.jpg 絶対に果物のパフェを食べるんだ!って誓ってきました。旬のパフェは、ダイスキな白桃^^キャー嬉しい!!
白桃パフェは他のフルーツに比べると見た目地味だけど・・・上にも下にも白桃がイッパイ!
むっちゃオイシイ。一番下は紅茶のゼリーみたいなものが・・。白桃パフェ 1500円 珈琲付き。ちょっと、かなり、高い、と思うけど。このパフェは食べる価値アリです。

フルーツサロン 紅萬 @ 神戸元町_c0211067_17353663.jpg旬果の盛り合わせ 1260円甘いのが苦手な男性にも嬉しい果物の盛り合わせです。8種類、旬のものばかりがチョイスされていてとってもオイシイ。このお店は全体的にランチよりも、デザートの方が高いのです。ランチは1000円~あります。パフェは1500円・・・。

フルーツサロン 紅萬 @ 神戸元町_c0211067_17362135.jpg果物のバスケット、アレンジですね。お祝い事やパーティに喜ばれるそうです。お花の代わりや、ケーキの代わりにオーダーされる方も多いとか。これで、10000円です。

フルーツサロン 紅萬 @ 神戸元町_c0211067_17365120.jpg高級感溢れるパーラー。
ドライフルーツもたくさん並んでいました。また、季節を変えて訪れたいお店です。あっ、男性の方、女性を連れて行くと絶対に喜ばれますよ~!!!





おススメ度 ★★★★
キーワード 高級 高い おば様率高い 老舗 フルーツ専門

神戸市中央区栄町通4丁目3番5号
毎日新聞神戸ビル1F
TEL 078-360-3943   FAX 078-360-3944
e-mail:info@beniman.com
●ショップとパーラーが併設されています
「フルーツショップ」 11:00-19:00
「パーラー」 11:00-19:00
(Last order 18:30)
定休日:水曜日
(水曜日が祭日の場合は営業。翌日を臨時休業とさせていただきます。)
by kimagure_osa | 2009-07-18 00:00 | 神戸元町